[Game]20100909

ストⅣですが、さすがにテーマになかったので、こちらのスパで。

PC版なので仕方ないですねはい。

1時間程度久しぶりにやったのですが、なかなかうまくいかない。
あー、もののせいにするのは悪いんですが、スティックがほしいです。

ランクマはラグいと嫌なんで、プレマでやってます。
今で言うエンドレスの一対一ですね。

最初のブランカ使いとか、次のしゃがみガン待ちバイソンとかもうどうでもいいんだ。

最後にやったリュウ使い。
外人だったんだけどさ、マイク入ってるから後ろで「はどーけん!」とか「てやー!」とか「しょーゆーけん」とかもうひどい。口プレイか!

しかも有り得ないところで有り得ないのを打ってくる。

なんだよ、しゃがみ中足竜巻とか……ガードされたら打つなよ!そこ波動だろ!

うまいんだかなんだかヘタなんだか……
ぶっぱ昇竜半端ないのにしっかりコンボ決めるわ透かし下段ガードするわでもうわかわかんね。

豪鬼使ってて、百鬼から竜巻小Pでまた百鬼で後ろ回って瞬獄やったら当たったんだが、その時の「OH!」っていうのだけ聞き取れた。
何人かは知らんけど、ラグも『あんまり』なかったからアジア系だと思うんだけどね。Ohって……
それを聞いてからなんか僕の調子が右肩下がり。

お返しと言わんばかりのがちゃ昇竜すら出ない始末。
ケンでやると出る。しかしなでか強で打つ僕。カスHIT万歳!

最後の最後まで読めない人だったから、これ以上やると逆に変な癖が付きそうだから自分から抜けてきた。

もうめくり小Pガードされたらがちゃ昇竜待ちそうで怖い。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
スーパーストリートファイター4

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/270-00c837ad