[Game]20100911

今日は9.11ですね。
リアルタイムでニュースを見ていましたが、当時は何も思わず他人事だと思いましたが、今考えるとひどいことでした。

ギルギア
ソルとアンジがやってたが、何このソルうめえなのでアンジの方の隣でソロプレイ。

あれ? 今日調子やべえいいと思って隣を見ると溜息。
最高に冴えてる日でもこのソルに勝てる気がしない。
聖ソルをだすことに集中する。
出したわけだが、ギャラリー勘弁。
人に見られてると極端に弱くなるんだよね。
結局ストレートで負ける。

このままストⅣへ

ストⅣ
ギルティの調子良いと言っても、ストⅣはまったく違うからダメなんだよ。
豪鬼に入った。今日はケンで。
投げ読み昇竜でセビって昇竜で決められる。
ミスが怖いからウルコン選択は無かった。
相手はあとミリのライフ。

セビステ後、まさかの大P。
思わず「やっちまった」と呟くと、隣のザンギに見られた。
超恥ずかしい。

阿修羅読みの竜巻が届かない罠。

しばらくしてチュンリーに入る。
だから後ろで見るのやめてくれ。
いつもチュンリー戦で波動打ってから気がつく。
ウルコンあるじゃんwww

となると攻めが極端に恐怖に変わる。
波動を打てない。
中足波動も読まれそうで怖い。

見事にグラ潰しの大K喰らってEX百烈からウルコンで滅しました。
良いとこ全くなくストレート。
僕の場合、倒してからの透かし下段がかなりメインなんだが、スピバされるとめくり関係ないし。

仕舞いにはウルコンぶっぱとかしちゃう始末であり、もうダメだとその場をあとにした。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/271-c36c211d