[Game]20100913

ストⅣ

なかなかの方がいたので入ったんだ。
そしたらすごく微妙。
CPUは楽だけど、対人はきついみたいな方だった。
豪鬼さんで入ったが、ミスしまくり。
相手リュウさんだったが、めくりガードできないのか。

んでケンに入られる。
カード持ちの16000くらい。
しかしまあケンで勝率50越えてたらまあいいんじゃないか。
60くらいだったか。覚えてないけど。
なかなかうまかったですね。
熱くなってまた阿修羅忘れた。

ケンで入る。
同キャラはなんのゲームでも苦手なんだけどね。

相手のほうがスキルはあった。コンボミスしないし。
ただ僕のほうが経験があった。
テンプレートみたいなケンだからどこでどうするがわかった。

ゲージ二本持ってたいと思い、波動打ち合いに持って行ったが、どう見てもガン逃げしてたとしか思われない。
まあその二本を活用したわけだが。

続いて14000のサガット。成績隠してたからわからんが、ポイントとか関係ないからなサガットは。
シューティング抜けんのきついです。
近くに行ってもガードが固い。
投げとおらねえ。って思ってたら移動投げは入りまくりだった。

がちゃアパカ読んでガード!
とか格好いいことしようと思ったらスパコンが飛んできたでござる。
ウルコン合わせるでござる。

透かし下段まじ最高だな。中級者相手ならかなりの確率で当たる。今日はしっかりEX竜巻まで行けたし。

蓮根されます。
時間があれだし、サガ連戦はだるいからカバンを足元から取る。

ガン攻めだい!
ジャンプしたら大足喰らいます。
それでもラウンドは取ったけどね。攻め方変えられて困ったんだろうな。
多分投げのタイミングもケン戦見られてた。

移動投げをまさかのがちゃぱか!セビされてはいはいワロスワロス。
後ろで見られてたの知らなかったが、二人組に「ワロスワロスwww」って言われた。それは僕の台詞だ。

帰るとき、ワロス野郎はどいつだ!と思い、台見たら目が合って焦った。

スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/272-5ff05ea9