魔法先生ネギま! 302時間目 ―全面対決! 完全なる世界vs.白き翼―

なんかやけに気合が入ってるような気がした。

らいふめーかーさんどんだけ障壁張るんだよ。
しかも目の前までは障壁破壊しなくても普通にスルーしちゃってるし。

ネギの技は後付でなんでもできるなもう。

ん?アーティファクトへの強制干渉?

アキラって仮契約したっけ?

刹那と月詠が剣を交え始めてしまった。
本当に最終決戦って感じですねえ。

のどかは一応身体能力上げるやつ使えるんだよね。

なんかゆうなが格好良いぞ。
精霊化解除弾ってネギの天敵じゃね?

なんだかんだで、やはりくーふぇいと楓がやるのね。

メイとかもうフラグたちまくり。

茶々丸は移動させられなかったんだな。

なんか簡単になったような気がしますが。





人気ブログランキングへ
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/275-4488c2ec

ネギま!関連サイト巡回(09/16)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 302時間目 ―全面対決! 完全なる世界vs.白き翼―」 >刹那と月詠が剣を...
  • 2010⁄09⁄16(木)
  • 21:00
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)