[Food]白いカレーパン

白いカレーパン
白いカレーパン posted by (C)あーく

Pascoの白いカレーパン。
定価118円。

揚げているようで揚げていないというのがコンセプトらしい。
確かに白い。まあ見た目はどうみても揚げていない。

カレールーはトマトをベースにしているらしく、かなり赤かった。
最初トマト知らなくて、随分赤いなって思った。

生地はモチモチしている感じで、悪くは無いが、食べ応えは無い。
その分、カロリーやら手につくべたべた感やらがないらしい。

トマトのあっさりとか言う割には少し辛かったが僕の中では許容範囲。

でもなんか王道のカレーパンからは少しずれているような気がしました。

星2つですね。

カロリーとか手のベタベタとか揚げていないとか以前に味の問題。
category
Food
genre
グルメ
theme
カレー

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/276-addfc3ef