今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10

またこの企画に参加させて頂きます。

あまり多くは無いですが、よろしくお願いします。

けいおん!!

ストーリー 3
キャラクター性 4
画 4
演出 3
音楽 5
総合的な評価 4

待望という感じの二期でしたね。ストーリー的には最後のほう「受験舐めてんのか」って思った。
キャラクターはここまで人気が出たということで。
音楽のほうは、一応けいおん部ですからね。
今後にも期待です。映画とか映画とか。

戦国BASARA弐

ストーリー 4
キャラクター性 4
画 4
演出 4
音楽 5
総合的な評価 4

気がついたらほとんど4だった。
おやかたさまー!!!が足りない。もっとくれ。
レッツパーリィ!もほしいかな。
「Sorry」に笑ったからいいとする。
他のやつらは英語わかんのかな?
音楽は個人的にTMRが大好きという理由で。

黒執事2

ストーリー 2
キャラクター性 4
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3
 
ぶっちゃけるとよくわからなかった。
特に1話。ぶっちゃけ意味わかんないから切ろうと思ったけどなんとかなった。
7さんの幅の広さを感じた。

GIANT KILLING

ストーリー 5
キャラクター性 4
画 3
演出 4
音楽 2
総合的な評価 4

やはり監督という立場を主役に持ってくるのが良かった。
チー内ではつばきの生長を描くと思ったらせらだとか色々なやつが主役級の位置に来て面白かった。
ただ最後が残念だった。
実は2期に期待している。

生徒会役員共

ストーリー 3
キャラクター性 3
画 4
演出 4
音楽 3
総合的な評価 3

原作を読んでいるが、覚えてないから楽しめた。
けいおんと同じクールでやるっていうのが画期的だったんだろうな。みお
なんでこれをアニメ化させたんだと言わざるを得ない。
マガジンにはもっとアニメ化してほしいのがあるはずだ!

あそびにいくヨ!

ストーリー 2
キャラクター性 3
画 3
演出 2
音楽 2
総合的な評価 2

熱心に見てたわけじゃないけど、ちょっとBの部分に差があり過ぎないか!
最後のほうあそびに行くとかそんなレベルじゃなかった。
猫耳が最強らしい。
三角関係とか求めてねえから!



ベストキャラクター賞
けいおん!! 秋山澪 
仕方ない。

ベストOP賞
戦国BASARA弐 SWORD SUMMIT / T.M.Revolution

仕方ない。好きだから。

ベストED賞
けいおん!! Listen!! / 放課後ティータイム

今期EDをあまり聞いてない気がする。
まだ終わってないけど、ぬらりひょんのEDが印象強すぎ。

ベスト声優賞・男性
保志総一朗
戦国BASARA弐 真田幸村 /  おやかたさまああああああああ 

ベスト声優賞・女性
日笠陽子
生徒会役員共 / 天草シノ
頑張った。澪もだけどこっちを評価したい。


改めてみるとけいおんとBASARAしかないな。
GKもよかったんだけど、最後があれだったからなー。
シーズンを通してみたい。

少ないですが、こんな感じです。
スポンサーサイト
category
Anime

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/288-2b6ff4fe