[Game]20101023

昨日だけどね。

12時出勤だったので、出勤前にゲーセンへ。

サガットさんいた。
シューティングじゃないし、対空打たないみたいだから、豪鬼で入る。まあ勝つ。
豪鬼でれんこんされる。
まあ勝つ。
ザンギでry

豪鬼ザンギって豪鬼超有利なはずなんだが、何故か勝てない。

つーか、リバサ阿修羅ミスとかなんなの?

ケンで入る。
ダブラリ頼みだからはやだしJ大Pでいけた。
次、ガイル。
対空をしゃがみ大Pでやったあと、弱ソニックを打って裏拳はガイル使いの義務なのか?
ということで、対空食らってソニックセビして二択。

グラップ性能高かったから、昇竜打ってたら100%。
もちろんゲージあるときだけどね。
次、リュウ。
対空が大昇竜で助かった。
この方が、弱でやるようになったらもっと良い勝負が出来た。
へんなとこで、飛んでしまうからなあ僕。

グラップ性能は高かったが、移動投げに対するグラップは全然だった。
結構パターンでしか移動投げしないんだけどなあ。

僕なんかが恐縮だけど、ウメハラときどの試合見てすげえって思ったのやった。
中距離より少し遠いとこで波動見せ、前ジャンプ誘う。そこで波動セビってはやだし大Kとかやってしまった。
僕なんかが神ぱくってマジすんません。

空ジャンから投げってやってたらグラ確実だったから、空ジャン昇竜セビウルでフルヒット気持ち良かったです。

結局、この方に500円使わせた。

んで、悪かったが、時間があれになったから、少し手抜いたら、ふるぼっこされた。

あからさまなジャンプとかやったら、流石に対空されるわ。

ケンの逃げ竜巻どうにかしてほしい。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/291-acd0cd6a