[Game]20101025

給料日なんで50円大量放出しようかと。

ストⅣ

なんか豪鬼さんいたんで、同キャラ勝負で。

とりあえず普通に勝つと、蓮根は予想通りだが、戦い方が急変。

くそさみい

アイスエイジとか舐めんなですよ。

斬空しかうたねえ。近づいたら阿修羅かよ。
斬空ジャンプで交わしたらしゃがみ大P。
確実だけどさ……

なんか、アイスエイジやりなれてます。って感じ。

ケンで入って勝った。
これはもう粘着か。

ひたすらアイスエイジと戦う作業。
本家なら、氷河期される前にぼこぼこだけどさ。

僕的に、豪鬼使ってて起き攻めしないで灼熱する人の気がしれない。
相手が逃げ持ってるならまだしも、確実にガード、更にはタイミング外したら大ダメの灼熱を被せるメリットがわからない。まあ削れるけどさ。
そこまでして距離取るのかよ……。
なんだろう、弱昇竜、セビ灼熱とかやるのに、大K2hitから昇竜とかやっちゃう方。

そこからのコンボあきらめんなよ。
斬空でイライラしてガー無直進してたから大K当たるのよ。

起き上がりの瞬獄とかジャンプ合わせとか出来るんだから、目押ししてください。

やりにくいというか久しぶりにイライラした。

後ろにいた方が「あの豪鬼、さむっ!」と言っていた。
これ聞くの二回目。


久しぶりにブレイブルーやった。
相手、ハザマ
僕、ラグナ

あれ? 投げってボタンどこだっけ?
とか思ってたら投げられた。

なんかブレイブルーは昔からそうだったが、攻めることしか考えてない。
しかもコンボ1パターンしか覚えてない。しかもハザマにフルヒットしない。

相手の方もそないうまくなかったから、なんか泥仕合。
結果、僕のほうが下手だった。
振り返ると、並ばれてる。
あんな試合で恥ずかしいし、僕が負けると思われていたのがショック。

あんなのが僕じゃない!と言わんばかりに隣のギルギアに。一人で。
ひどい。
こんなのは僕じゃない。
隣ではチップとミリアの神試合。
僕はSWがつながらないどころかHSになって、技すら出てない。
前はHSになった時の対処として、すぐVVが打てたのにさ。

まあイノまでなんとか倒せた。
誰も入ってこなかった。というより、入れなかったんじゃないかな。僕なら、今日の僕を見ても、練習と思って入らない。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/292-e90618ff