[Game]20101026

ストⅣはみすぼらしい結果だったので省きます。
ただセスに負けただけですけどね。

ギルギア

イノがいたので、ソルで入る。
少し見てたが、うーんって感じだった。
でも、他がやっていたので仕方ない。
昨日と言ってること違うか。

まあ、コンボ出来るけど、イマイチというか、イノの性能と僕のガード能力に助けられたな。
ということで、意外と良い勝負をしてしまう。
まあ勝つけどさ。
すぐに入られる。
悩んだ末スレイヤーとか勘弁してください。
初手グランドヴァイパーを読まれた。
おう……すげえ減った。
なんという自爆技。

なんとか勝ったよ。
地味に攻めてさ。

次アクセル。
まさかこれが悲劇の始まりだとは……

そこでそれしますかさん。

Dがガード出来ない人で助かってない。
中距離マジきつい。負けたー

カイで入る。
GSをあそこまで使うカイ使いは見たことないだろう。
使いまくり。まあDがガード出来ない方で万が一ソルが負けた時のカイだからね。

流石にソルで下段崩すのはきつい。
GSもガードしやすいけど、いきなり打たれると当たる人も結構いる。
アクセルは中距離下段が牽制ですからね。

それに勝って、カイ。
これは間違えたか初心者か……。
スライディングしすぎ。
良い確反持ってないけどな。

次、アクセル。
さっきの方だと思ったら動きがやべえ。
よく見たら色が違う。

カラーは人の判断が出来るから良いね。
まあ僕は白ソル負けたら黒ソルで入るが。

この方、うまいけど、やはりぶっぱ上段攻撃に慣れてないな。
なんとか二連勝して負ける。

ソルで入る。(黒)
ガン攻め。中距離?遠距離?
インファイトじゃー!
攻撃の手は緩めない。
そして投げられる。

まあ攻撃は最大のなんたら。

何戦か蓮根された。ずっと本気だったが、明らかに動きがあれになって負けた。

集中力もあるし、ガン攻めがパターン化してるからね。
完全に読まれたというかばれてた。
もうあの人には勝てねえわ。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/293-17b38bdc