魔法先生ネギま! 308時間目 ―難攻不落への最善策!!―

千雨さんはここで待機か。

ネギとかラカンに目を奪われガチだったが、くーとか楓だって、世界変わってもかなり強いんですよね。

仕切りが楓からカモ君になった。
フェイトは確かに強敵だが、調の強さは他の女の子と変わらないんじゃないかな?

墓主の主というのはなんか強そうだな。
デュミナスさんはあっさりだったが。

アスナさんとかぎの距離が200Mか。ネギいたら一瞬だったな。
ってもう……誰でも一瞬だろ。

夏美さんが活躍して何よりです。
これを機に主役級のキャラに昇格ですね。

僕より亜子のほうが鋭かった。

アーティファクトの能力が軽減されたら、ほとんど無力のやつらばっかりじゃねーか。

あれ?コタロー君が夏美に姉ちゃんつけてないよ?ふらぐですか。

茶々が参戦するのか。これは心強いな。

そろそろ龍宮さん合流してもよくね?
ザジ姉はそんなに強いのか?強いのか。

彼の復活……誰でしょうね?ナギが倒したなんたらかな?





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/297-4c667b1c

ネギま!関連サイト巡回(11/12)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 308時間目 ―難攻不落への最善策!!―」 >そろそろ龍宮さん合流してもよくね? >ザジ姉はそんなに強いのか?強いのか。 もう、ケ...
  • 2010⁄11⁄12(金)
  • 05:58
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)