魔法先生ネギま! 309時間目 ―ラストダンジョン、大胆不敵の大潜入―

出たな、好意度ランキング。
また検証のし甲斐が……と思ったら今回何にも見せてくれないじゃないか。
しかもカモ君「えっ」って、ことは千雨が相当上がってるのかねえ。

アキラの位置は微妙だが、くーふぇいも相当見られたく無いだろうな。

デュミナスさんいつまでいるんだよww

ゆえすげな。
精霊を有線でやることで、夏美のステルスを精霊にまでってことか。

楓のマントから出てくるまき絵、ゆーな、のどかだけど、のどかのこの着地の慣れが半端じゃない。
なんかもうキリッとしてる。

夏美→一般人
フェイト→ラスボス

夏美にだけ近づきすぎじゃね?まあ見えないから仕方ないか。
この距離で攻撃魔法見せられたら膝も落ちるわ。

コタロGJ

この終盤に来て夏美×コタローの存在感が出てきたな。
単行本のほうでは、ネギが運動部といい感じだから、こっちでは脇役同士みたいな。

よく見ると、夏美のアーティファクト……ださいな。

みょみょみょみょみょ。

ゆえ「ここが限界です」
思ったより、近い!

で、ガチ主役の復帰まだですか?





人気ブログランキングへ
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/299-d0413664

ネギま!関連サイト巡回(11/18)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 309時間目 ―ラストダンジョン、大胆不敵の大潜入―」 >出たな、好意度ランキング。 >また検証のし甲斐が……と思ったら >今回何に...
  • 2010⁄11⁄18(木)
  • 22:02
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)