[Game]20101122

最近ソロが多いですから、書くことないですね。

ストⅣ

豪鬼を使いはじめてかなり立ちますが、いっこうにうまくなりません。
CPU相手に獄殺当てるの楽しいです。
100円2クレのとこにも行きますが、長い……

豪鬼終わると、ケンよりリュウのほうが早く終わるからそっち使うが、セスに勝てないわ。
CPU相手でも跳べないか。

ギルギア

めっきり弱くなりました。
久しぶりに対人しましたが、1RでD読まれてんじゃねーか。詰んだ。
ごり押しコンボの下Dを当たってくれるのはいいが、PRからキャンセルしてSSがクリ取れん。ヌル過ぎ。
化けてHSになっても追撃前に受け身取られる。

つーか相手の方聖ソルだったが、投げうますぎた。
僕が突っ込むのも悪いが、最速空受け身を投げるの勘弁してくれ。
しかもそっからつながるとか。

聖ソルはGF意識しすぎになるから困る。

BBの新作が12月9日だか8日に稼動らしい。
またBBか。あれはもうわからん。何されてるかなんてわからんし、逆に何していいかもわからんわ。
ラグナさん絶対弱化してるし、出来ないわな。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/300-b20f8e08