[Game]20101123

今日も行ったよ。

ストⅣ

豪鬼さんがいたので入る。

僕の胴着三キャラ全部出して勝てなかった。
ケンにいたっては何もできんかった。
しゃがみ中K波動は胴着使いの宿命なんでセビとかやめてください。僕が出来ないんで。

良く見ると13連勝とかしてた。

ギルギア

人いっぱいいた。
三連勝中のミリアに入る。

僕、投げとか警戒してないから、ガードしてればいいや。
なかなか投げて来ない。いい人。
コンボもガードも今日は調子良かった。

ミリア二回、ポチョ二回、ロボカイ一回勝って、ソルの同キャラ対戦。

VV打ちすぎだろ……
それに全部当たる僕。

多分、ミリアの人もポチョの人もロボの人も見ていたと思う。
全員が、「俺に勝って、なぜそいつに負ける?」って思っただろうな……

最後2対2で、両方あと一撃ってなった。
画面端。お互い走る。
来るのは一つだ!

VV読んで、タイランレイブ入れた。
負けた。
超必なのにVVに余裕で負けた。

大人しくガードすればよかった
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/303-b2630a4a