魔法先生ネギま! 310時間目 ―突撃、白き翼!!―

遅くなりました。

デュミナスさん、フェイトさんに舐められてるな。
要はかませってことか。

まあ負けないだろう。

茶々のチート攻撃にフェイトさんめっちゃうれしそうなんだけど…

この超の道具、かなり強いはずなのに、この程度かとか言っちゃうラスボス。
ネギ君どんだけ強いんだよ。

コタロー君かっけええ

夏美、アーティファクトつけているのに、フェイトに見えてるな。
他のメンバーは手を離してるからわかるとして、夏美は見えないはずじゃないのかね?
というか、このPTはレアな魔法具?まあアーティファクト出すぎだろ。
人によってのオリジナルじゃなくて、既存していたものも出るんだな。
そのへんがよくわからない。
ゆーなのはお母さんが持っていたのだろうし、くーふぇいのは如意棒。茶々は超、いどのえきにっきもレア。
そうなると、オリジナルってのが少ないのかな。
アスナのハマツノツルギは専用らしいが。
リボンとかはまき絵しか出ないだろうに。

コタローもかなり強いな。犬だけど。

やっぱ亜子の能力をコタローと楓に使っておくべきだったな。
ゆーなでここまで出来るんだから、どうなることやら。

のどか警戒されすぎ。まあ当然か。

アスナ救出。
鍵はのどかの元に。

さて、どうすることやら。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/304-66527e5e

ネギま!関連サイト巡回(11/25)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 310時間目 ―突撃、白き翼!!―」 >やっぱ亜子の能力をコタローと楓に >使っておくべきだったな。 >ゆーなでここまで出来るんだか...
  • 2010⁄11⁄25(木)
  • 22:01
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)