[Game]20101216[スパ4稼動日]

やっと稼動しました。

家庭用を持っていないので、楽しみだった。

ちょうど休みだったので開店に行こうと思いましたが、寝てた。
11時くらいにゲーセンつく。
待っている方2人だったかな。まだ全然稼動してない。

暇つぶしにギルギア、KOF20002UM、ブレイブルー。
暇つぶしでBBの新作初プレイ。

ラグナの唯一出来るコンボが出来なくなってた。
ぶっぱ万歳でノエルの方と意外と良い勝負。まあ良い勝負ってことは負けてるんですけどね。

スパ4は片方だけ出来る状態に。
なんかやってる人がヤン使ってたが、うんって感じ。
んで一人、待ってる人がいてその方、僕がゲーセンついてから1時間ちょい、ずっとアルカディア読んでた。
さぞかし強いんだろうと思ったらユンだった。コンボを頭に入れてたんだろうな。
一回おー!っていうのあったけど、あとはつながってなかった。
んで僕の番。
空気を半分読んでマコトを使う。
コンボつながんねえwww
難しいけど、火力でごり押しだね!
やばくなったら唐草ウルコンだね!
ギャラリー様が「唐草ずるくね?」みたいなこと言ってたが、ウルコンのダメ考えやがってください。
しばらくやってたら店員が「再起動して良いですか?」って来る。

反対も調整終わったらしい。
さて対人と思ったらなかなか入ってこない。
結局一人でかなりやらせていただいた。
んで、ジュリ様。

画面端でふるぼっこ!
一ラウンド取れたから良し!
結構出来たし、人も増えたから一回出る。


んで先程違違うゲーセンを四ヵ所回ったが、一つは人いすぎで二つはスパ自体無い。一つなんてストだった。

最後のゲーセンで穴場発見。

一人待ったら入れた。

相手はキャミー。
うまいぞこの人……

低空出来なくなったみたいだけど、表から裏に落ちるのが楽になったっぽい。

コンボらしいコンボはまったくできんが、ちまちまやった。

割り込まれたら終わりだから慎重にやったが、割り込まれてもいい反確がない。

唐草からなぜウルコンをミスった!
普通にガードされたし!
相手の方おいしかっただろうな……
あれが当たっていればと悔やまれたので、一人待ってもう一度入ったらフルボッコされましたので帰りました。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/307-6a168606