[Game]20101220

スパ4やってますよ

最近、勝ち抜く人が前作キャラかキャミィばかり。

てことでキャミィに入る。

あらあら、すでにBP20000弱かよ。
マコトじゃ瞬殺だなと思うまではよかったんだが、リュウでもケンでも豪鬼でもなく、さくらを出す。なぜさくらを出したのかよくわからん。

でも勝った。
うほほい。

低空打てなくなったからあれだと思ったが、攻め方は変わらないみたいね。

でもあれって表ガード安定らしいねえ。まあつい裏にしたくなるが。
起き攻めに昇竜無いと思ったら大間違いだね。
EX? いや、僕はウルコンをぶち込むぞ。
もちろん当たる確信がある時ですが。

あとEX春風のあと、小P裏回りが意外と当たるのね。
対策されてると思って、ステップするとみせかけて表とか練習したのにね。

んでルーファスに負けたんだが、あいかわらずのあの突き。空対空大Kされたらまじ終わる。
生で飛ぶなよ。

なんか人はいるんだが、誰も入らない。
数秒後ろで待ったが、入らないから入らせてもらう。

マコト出した。
ひっさつわからん攻め

割り込まれまくった。どうせつながんねえよ。
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/308-54992e13