[マウス]Logicool MX518

Logicool MX518を購入しました。

某家電量販店を二つ回ったところ、両方3500円でした。
やはり密林さんは安いですね。

前も同じようなマウスを使っていて、持ちやすさとかボタン配置の慣れから新しい感じにするのは嫌だったんです。

ホイールのスクロール部分とかが、他のやつよりは少し硬めで、ゆっくり流しやすいです。

8ボタンあり、初期設定はサイドに進む戻る、ホイールの上下にカーソルの速度、真ん中より少し上に解像度の変更があります。
まあ解像度切り替えは特殊なことをしていない限り使わないでしょう。

前に使っていたやつが4年近く使えたので、今回もそれくらい使いたいですね。


category
Technology
genre
コンピュータ
theme
PC周辺機器

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/311-12c0303f