魔法先生ネギま! 313時間目 ―あきらめない、最後まで―

出ているフェイトが何番目かわからない僕です。

天使ちゃんまじ天使ちゃん

ネギが落ち込むっていうか窮地に陥るときって、いつもこの背景ですよね。
まあ思い出の場所っていうのもあるんだろうし、ナギを出しやすいっていうのもあるんだろうなあ。
僕の思い過ごしで違う場所かもしれないですけどね。
「じゃあしょうがねえなあ」

デュミナス様とラカンの筋肉って同じじゃね?まあいいか。

コタロー君離脱してなかった。

やはり鍵はのどかの復活、か。
僕、今うまいこと言った。

朝倉亜あああああああああああああああああ
夏美があああああああああ

取り乱した。
コタ君が恩にきったから許す。

信じられないくらい瞬殺されたな。よくやったよ。

どうでもいいし、今更だけど、アリアドネーの剣格好良いな。

どんどんキャラが減っていく。
これ今後どうすんだよって思う。

6「こおれ」
6番にくーふぇが凍らされたわけだが、アスナがエヴァのを破壊できたんだからくーふぇもできんじゃね?
外壁は無力化関係するのかな

ナギ「動けば死ぬか、良くて化け物になるかだしよ」
じゃあどうしろって言うんだ!
いいのかそれでとか言われても困っちゃうよね。

まー自我を保ったまま復活するんだろうな。
そうじゃないと話進まないからさ。

余談ですが、
赤松先生、最近大変そうですね。ついったーでもムズカシイ話を……
Jコミやら規制やら書籍電子化やら。
頑張ってほしいです。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/315-bc6c4153

ネギま!関連サイト巡回(01/05)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 313時間目 ―あきらめない、最後まで―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 313時間目 ―あきらめない...
  • 2011⁄01⁄05(水)
  • 20:56
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)