[Game]20110109

スパ4

キャラが増えたことにより、相性がかなり重要になったと実感した。
被せたいとか思っちゃダメですよねすみません

とりま今日は飲んだ後ということでふらふら。

最初はヤン。
初めてやったが、強いわ。
ジャンプの起動が変わるのと中P?から技が繋がるのがやりにくいわ。
ルーファスとフェイロンのいいとこどりって感じ。
垂直しまくりで唐草を狙うしかないわ。
それで勝ったわけだが。

次、ジュリ。
これもやりにくい。
離れたら終わりだわ。
K全潰しでも離れて溜められたら死ぬ。
近づいたらこっちのもんだが。
ジャンプに風車されたら終わってたが、詐欺っぽく跳んでたら大丈夫だった。
はいはい唐草
唐草ウルコンがワロスとか言われそうだな。

次イブキ。
初めてやった。
やりにきぃよぉ。
クナイめくりに吹き上げで対応してたら、クナイだけ消えた。まじ意味ねえ……
でも吹き上げ見せたら起き攻め緩くなった。
しかし、マコト使いが言うのも何だが、端からぶっぱで滑られたらきついな。
硬直がわからんから迂闊に動けん。
唐草警戒されすぎてあたらねえ。もうダメだ。

で、負けたからギルティ。
ばいけんに入られた。
最初はあれ?って思ったけど、普通にうまかった。
コンボに2D入れて剣抜け狙ってたけど、バレバレだった。
つーか空投げうますぎて受け身とれねえ……
負けちゃった。

したら、ジュリがまたやってたから、さくらで入る。

僕のさくらは遠距離波動を打つから、見てから急降下技余裕された。
ジュリの起き攻め読めなすぎ。ガイかよ……

ゲーセン移って、ガイルにマコトで入る。
近づいたらマジやばいわ。
投げ抜けしない人だったから、なんとかなった。
次ザンギ。来たよザンギと思ったら、まじで典型的なザンギ。しかもそれしかやってこない。
バニから投げとか垂直してんだから、ぐるぐるだろ。
しゃがみ大Kがいいってやっと気がついた。
ミリライフに遠めから疾風打ったら、ダブラリされた。
読まれただと……かなりタイミングは見計らったのに。
まあ勝てたけど。

んで、誰も入ってこない。

初めて豪鬼出た。

阿修羅しすぎだろ……
割り込みウルコンとかやめてくれよ。
ごっそり減った。
つーか負けた。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/316-bb2b7c8f