魔法先生ネギま! 314時間目 ―REBIRTH―

サブタイの英語は珍しい気がします。

トサカさん場違いすぎるだろ……
ナギ、ラカン、エヴァの中に入ってくるか。
とんだ大魔法使い扱いだな。

絵的にはそこはアルかアリカだろ。

ネギが振り返ったとき、ブワってなった。
背景も背筋も。

『立ち止まるな、前へ進め。キミにはたくさんの仲間がいる』
っていうのが、なんか客観的で誰が言ってんだこれって思った。

光にならず、闇を選んでも、「舞台」「宿敵」「仲間」「誰か(目標)」こういう進むべき道が明白にあるんだから灰色なのかなって思った。僕はね。

ナギ「行ってこいネギ その先で待ってるぜ」
強調されているからかも知れないけど、このセリフは展開的にいいですね。

主人公が帰ってきました。
おめめがぱっちりしています。

ネギが強くなりすぎたせいで、6番目の服が消滅しました。規制なんてryむしろ歳なんか無い。

なんか一撃っていうか、触っただけです。

千雨「遅ぇぞ主人公」
同じこと言ってんじゃねーか。

オスティア初代女王ですかね。
この一族には不思議な力がるとか言ってたし、末裔とか言っちゃったし。
どうでもいい複線は本当に張らないなあ。
いや、わかんないですけどね。

もう雷っていうかミサイルじゃねーか。

地のフェイトが夏美を助けたぞ!gjgj

宿命のラストバトル、ついにカウントダウン
ラストバトルとかカウントダウンって最近多いよね。

次号は作者取材のため、休載します。

対談とかインタビューとかで忙しいと思うんだが、いつ取材してるんだ……
ネギま一週分書くのに8日かかるとかなんかで見た気がする。
頑張ってください。





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/317-4e90c536