魔法先生ネギま! 316時間目 ―「真実」は何処に!?―

5番フェイトがスーパーサイヤ人みたいだねえ。

のどか復活。
気がつくと夏美の目がおかしい。●とかグルグルとか。

久しぶりのラカンカッコいい。
ラカン「真実?意味? そんな言葉 俺の生にゃあ 何の関係もねぇのさ」
名言だねうん。

攻撃掴んだのネギかと思ったら全然違った。

この物語において、拳の重さというのはかなり重要なポイントらしい。

雷が地に相性悪いなんてポケモンでも常識だぜ☆

真実、意味。そんな言葉が関係ない。
この答えをネギが持っているわけがないじゃないか。
真実を求めて、意味の答えをみつけにきているんじゃないのか。
この二つをネギが関係ないって言ったら、この話が崩壊する気がする。

鍵取られましたー。やっぱり夏美は白めでしたー。

アスナさんのM字……いやなんでもない。というか今更何を。

この緊迫の場面から NEGI☆LOVEって狙ってるのか。

わー、本物の師匠だー!

師匠のピンチに弟子は何をやっているのか、って言っちゃうエヴァ様。
弟子が何もしてなかったら廃墟生活なんですけどね。

ザジさんの特殊スキル発動。
姉を通して向こうの世界がわかる。
しかし、姉は龍宮さんと戦闘中。
超絶エスパー。

で、ラストバトルはいつ始めるんでしょうか?






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/323-06ecbcad

ネギま!関連サイト巡回(02/03)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 316時間目 ―「真実」は何処に!?―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 316時間目 ―「真実」は何処に!...
  • 2011⁄02⁄03(木)
  • 05:54
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)