魔法先生ネギま! 317時間目 ―崩壊へのカウントダウン!―

隊長久しぶりですポヨ。

タカミチさん久しぶりです。
なんかタカミチの戦い方は無防備すぎるよね。今更だけど。
クルトさんも戦おうぜ。

ドネットさんのヘアピンは白き翼のバッチか。
何で持ってんだろ?まあいいか。どっかで出てきたかもしれないしね。

308ページの右下のおっさん達がなんか違和感。
これネギまっていうより、青年誌みたい。

刹那さんやばくね……?
お嬢様めっちゃ笑顔で走ってるんだけど。

アーニャフレイムパンチつええな。

だから千雨さんのアーティファクトを強化したほうが……

のどかさん余裕のパンチラ。
この夏美とのどかの並びはやばいよ。主に僕がやばいよ。

強くなったな本屋ちゃん。
フェイトに言葉を発するなんて。
夏美の反応がいつも変わらないのは、まだ慣れていないからか。
やっぱり白目だし。

のどかさんの懇親のネタバレ!
そのセリフはネギに言わせてやろうぜ。

もうヒロイン変更で良いでしょ。
アスナさん全然目覚めないし。

ついにネギとフェイトが顔合わせ。
どうなるんでしょうかね。
結果的にのどかさんがかわいい。

次号は作者取材の為、休載します。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/325-62445823

ネギま!関連サイト巡回(02/10)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 317時間目 ―崩壊へのカウントダウン!―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 317時間目 ―崩壊へのカ...
  • 2011⁄02⁄10(木)
  • 05:59
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)