魔法先生ネギま! 318時間目 ―決戦!!―

8周年を迎えたみたいです。
赤松先生のついったーで知りましたが、文面を見るともうそんなになるのか、と思いますね。
劇場版も見たいけど、行く人いないな……

今週はサブタイを探しました。

知らないうちにまた刹那さんがピンチじゃないか。
月詠の強さもまたやっかいだな。
刹那の覚醒があるとするなら木乃香が絡んで来るだろうが、いないからなあ。

茶々丸が顔だけだが、痛々しい。

なんか改めてみると夏美の不自然さ。
のどかはいいとして、メインヒロイン寝てるがまあ、一応いる。
こうなると、人気投票的にあれな夏美さんがなぜいるのかよくわからんが、重要だ。
ほら、また黒目だ!

交渉する間合いじゃないだろ。

腕を後ろでクロスしてるのどかがなんかいいな。

フェイトさん、いきなり迫力の右フック

なぜくーふぇに言わせた!
そこは千雨さんが先だろ。

闇魔法を維持してもラカン図では2200くらいじゃなかったか?まあ絶対強くなってるが。

この状態になったということは雷化したら、タカミチくらい楽勝なんだろうなもう。

まさかの人外先生。
最終決戦の前に主人公が人間やめました。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/327-23f135fe

ネギま!関連サイト巡回(02/24)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 318時間目 ―決戦!!―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 318時間目 ―決戦!!― >なぜくーふぇ...
  • 2011⁄02⁄24(木)
  • 21:31
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)