[Game]20110225

一人で行くのは久しぶりだった。
この前、ギルティの師匠的なものであり、僕に格ゲーを本気でやらせるようになった方と行ったが、その人がまったく触らなくなったらしく、師匠越え余裕だなwwwとか思ってたら、流石のエディだった。普通に負けた。くやしいのお

今日のこと。

スパ4
久しぶりにカードを使おうと、まこと投入。
相手はケンだったような。
まあー、ケン使いはうまいか素人さんかどっちかだからね。
グラップを昇竜で狩られてた。
もうグラしねえ。って思ったら普通にセットプレイになってるだけだった。
前中から強昇竜ね。
下中入れない人は移動投げしてくる人結構いるからさ。
うまいほうね。

まあ勝って、んで、さくらかな。
1万弱だったが、まこと対策してないんだろうか、ごり押し。

同じ人のジュリ。
KOFでもそうだったが、後ろに跳んでるんだから、前に来るなよ。
あんなのぶっぱでも当たるわ。僕限定。
二戦目からガード固くしたら、いけた。でも確反わかんねえ。
とりあえずしゃがみ大P打ってた。

んで、ノーネームのケンかな。
最初と違う人。
あんまり覚えてない。
ちなみに連コ。

んで、またジュリ。
ウルコン2をミスってくれて助かったが、まあストレート。
連コ。

それでホーク。
まあ詰んだ。

このホークの人、結構やってるんだけど、いつもさくらなんだよね。
さくらなら10割だと思うんだが、なんか読めないんだよね。
でもコマ投げ警戒で垂直しても、対空してこないから、楽なんだが。
まー最終でウルコンが魂のEX吹き上げになったから、潮時だったわ。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/328-559c76c9