[TV]REGZA 32A1S

少し前になりますが、TOSHIBA REGZA 32V型 32A1Sを購入しました。

そろそろ地デジかなっと急に思い立ったわけです。
チューナーでよかったのですが、流石に14インチの奥行きあるテレビじゃきついと思ったので。
部屋に似合わない32型です。

結構キレイで良いですよ。

しかし、まあトラブルもあったわけで。
まずPSXというSONYの黒歴史が問題になってくるわけです。
まず持ってる人が少ないですからね。

もちろん地デジに対応なんてしていないですよ。
よってレコーダーとして使っていた機能が使えなくなったわけです。

あまり高くないテレビなので、外付けHDDを付属する機能はないわけです。
ですので、レコーダーがほしいです。
しかし、それもまたお高い。

だからですだから、普通のテレビは地デジ、録画はアナログという変わった使い方。
分配器やらを併用しました。
ぶっちゃけレコーダーもあるんですけどね。でも、番組表とってくれないし、LINEで録画するしかないので、深夜番組とかはしご録画できないです。

個人的なことになってしまいましたが、値段やら大きさを考え、地デジに変えたいというのなら、なかなかいいと思います。
他のテレビの事はまったくわかりませんが。

テレビというのは何年、もしかしたら何十年と使えるものなので、妥協したくない人はもっと良いのがあるでしょう。

レビューになってねえww


スポンサーサイト
category
Technology
genre
ライフ
theme
AV機器・家電製品

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/332-97a621d2