魔法先生ネギま! 319時間目 ―1000%バトル!!―

マガジンはほとんどの作品を読んでいるのですが、もくじは見ません。
ですから、次になんの作品が来るかわからないのです。
いつもそう読んでいるので、今回のネギまはちょっと早かった気がします。
イメージ的にはいつも3/4くらいの場所に掲載されているので、中盤より少し前はなんか早い気がしました。

近頃はエロ要素もほどほどに、ファンタジーバトルだから、赤松先生のキャリア考えると常に序盤でもいい気がしますが、それだとはじめの一歩が常に先頭カラーになるので。

当初はパンチを貰ったのは久しぶりみたいなことを言っていたフェイトさんですが、今は普通に殴られてますね。
修学旅行とかで本気だされてたらネギ一発だったな。

当初は3本だった桜華崩拳もいまや1001本です。
ラカンに打ち込んだときは100本でしたかね。
大会で1000本桜華崩拳は使ったか。

雷の爆風は石の息吹を吹き飛ばして、フェイトに攻撃をしたのかな?
よくわからん。

千刃黒耀剣を壊すネギを見た時、KOFのシャンフェイを思い出したのは僕だけだろうな。

雷天大荘を初見で敗れる80人の一人にみごとフェイトさんが選ばれました。おめでとうございます。
きっとラカン3級くらい余裕だな。

ネギはほんとフリーダムですね。
いつ千の雷の遅延をしたんだ。最初は43秒だかかかったのにさ。

アーニャフレイムキックが珍しく決まった。
しかし、のどかと夏美じゃ調は抑えられないだろ。

のどかと夏美の文字表記の違いがくぐった修羅場のキャリアの差。

最後の「力でしか決着はつけられない!!?」で思い出したが、この主人公、本当に友達になりたいのか?






人気ブログランキングへ
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/336-75e075ed

ネギま!関連サイト巡回(03/03)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 319時間目 ―1000%バトル!!―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 319時間目 ―1000%バトル!!― >ア...
  • 2011⁄03⁄03(木)
  • 21:50
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)