[Game]ギルティギア アクセントコア

アペンド版でセーブデータが壊れたので、バグ満載の通常を買いなおしました。

ミッションはビギナーモード選択余裕でした。

サバイバルですが、960の金ソルで負けるという絶望。

920で間違えてライフリカバリーを消したのが痛かった。
140の黒カイに負けそうになったのは内緒。

金チップとかミリアとかマジで見えないからさ。
あと金ジョニーのミストを警戒しすぎて、ダメ減少取った意味がわからない。
J+系とスピードは取らなかった。
コンボ性能落ちそうだったし。

CPUはだいたい2Dで倒して、ガンフレイム重ねれば当たってくれますからね。

金ソルですが、開幕ガンフレイム三連発にビビってひよったのがでかかったですね。

あとブリで出るレベルが早くあがるのも途中で消した。間違えて。
あれも痛かった。

金は使わないが、ネタとして持っておきたかった。メインの金はほしいとこでしたが、もうやらないと思います。
時間解禁じゃきつそうだけど。
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/338-612029dd