魔法先生ネギま! 320時間目 ―負けない、負けられない!!―

「最後の砦」、調がネギパーティに立ちはだかる!
って、どっちが主役なのかわかんねえな。

のどかさんは別にたたかうって言うわけではなく、足止めだったのね。
まあ普通に考えればそうか。

最後の場にいるのが若干弱い感じがするよね。
ネギが戦っちゃうと、あと戦えるのくーふぇとアーニャだけになっちゃうのか。

まさかの美空がいた。
と思ったら高音さんとかもいるのか。

樹の根がああああ

神々に祝福されて生まれた~と調さん言っているが、龍宮さんとかハーフだしなあ……

アスナさん全然目覚めないな。

ネギ「殺すなんてしない フェイト、僕は・・」
フェイト「甘いよネギ君 甘すぎる」
このセリフは高音さんにも言えるのか。

ネギが学園に直接帰ってくるとかエヴァ言ってたが、予想外の帰還だったらしい。
ザジをこのポジションに持ってきたら、ハカセと五月はどうするんでしょうね。

学園と繋がったことで、エヴァの救援という形に持っていけないのかな?
繋がったっていっても直接その場に行けるわけではないのかねえ。






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/339-c7eab756

ネギま!関連サイト巡回(03/09)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 320時間目 ―負けない、負けられない!!―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 320時間目 ―負けない、...
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 21:58
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)