[Game]20110310

キャラ的には俺有利、でも人差がなあ。

というときどさんの名言。

僕にも何人かいますね。

顔は知らないけど、キャラの色と戦い方見てれば、大体わかります。

この前、「お前は確かにうまくなったが、俺には勝てん」と友人に言われました。

スパ4だとこっちまこと、友人アベル。
ギルティだとこっちソル、友人エディ。
スパ4AEはわからんが、ギルティは100%キャラ差関係あるだろ。
スパもどちらかというと不利つくだろ……

ギルティ、家庭用だとGFの青が出ません。どうもありがとうございました。

スパ4
ヤンとやりましたが、もうあうあう。
ヤン使いは投げ使わないの?
ひたすら削りに来るんだな。
途中でグラップ入れるのやめた。狩られるし。

二ラウンド先に取ったんだが、両方唐草ウルコン。
ダメだけならまだしも、U×2の表示見せられたら唐草警戒するわな。

んで、負けたわけだが、さくらを出した。

EX春風当たらんの忘れてた。
でも降りてくるやつに天上合わせたら次からそれも怖くなったようだ。
あんなの狙ってしかできねえからさ。急に飛ばれたら無理だわ。
密着低空に合わせるとかぶっぱ以外無い。

結局、中足の差し合いで負けた感じがある。
こっちは仕込みとか出来んし、確認してから打たなきゃいけないのに、向こうは打っておいて1止め安定じゃん。
反確知らないし。

うむ、きつい。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/340-19b66bc4