魔法先生ネギま! 321時間目 ―みんなの全力バトル!!―

遅くなりました。
こんなに遅くなったのは久しぶりのような気がします。

学園長の頭はいつみてもおかしいな。

ネギさんがどうやら敵弾吸収なしでラカンと同等の拳を放つことができるようになったらしいです。
そういえば魔法先生なのに最近ボコボコ殴りあってるな。まあ魔法使ってですからいいです。

ラカンが闇の魔法の巻物を持っていたのは、エヴァと何かしらの賭けをしたらしいね。
これどっかに記載されてるのかな? 詳しく知らないですけど。

なんか深刻そうな顔のエヴァさんだが、何を思ってるんでしょうね。
次のカットでザジに本音っぽいこと悟られてるし。

しゃべり始めた途端、色々上位のキャラに対等な立場になったザジさん誕生日おめでとうございます。

双子妹「きゅーけつきのしんそーって何ですか?」

3巻できゅーけつき出てきたじゃないですか。

エヴァさん、学園祭終わった辺りからほんとクラスメイトと仲良いな。

ちづ姉さんが望遠鏡で見てやっと把握できる距離だから、やっぱりエヴァとアルは特殊なのか。

桜子は天才なんじゃないかと思うときがある。

いいんちょがエヴァ様のことを闇の福音言い出したぞ。

やばい。エヴァが戦ったらそれだけでいい。


なんか読みながら、思った事を呟いてる感じになってきていますね。
ついったー式ブログみたいな。
考察とか感想にもなっていないです。
その辺はもう……あれです……
次号は作者取材の為、お休みです。






人気ブログランキングへ
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/341-6347527c

ネギま!関連サイト巡回(03/19)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 321時間目 ―みんなの全力バトル!!―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 321時間目 ―みんなの全力バ...
  • 2011⁄03⁄19(土)
  • 05:55
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)