[Game]20110322

計画停電のため、ゲーセンに行くのも時間を考えなければなりません。

16時に終了したので、16時ちょいすぎに軽い気分で行きました。

するとまあ知り合いの方がスパ4していましたので、会話を。

スパに関しては色々考えているようで考えていないので、みすぼらしい姿を……

リュウ、ユン使いの方なのに、さくらをプレイしていただき色々教わりました。
教わったというか、セットプレイを見せていただいた感じです。

繋がるのは知ってましたが、忘れていたんで、助かりましたね。

ただ、安定しないので、対人だと多分使わないんでしょうけどね。
まこととさくらで対戦させていただきましたが、ケンに戻したほうがいいみたいなことを言われた気がしました。

さくらでちゅんりさんと当たりましたが、詰め甘かった。
僕が負けた相手に、さくらで入って勝っちゃうってもう僕ひどい。

もっとやらないとダメですね
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/342-c91b572f