[Game]20110331

二日前になりますが、新宿西口付近のSEGAでちょっとやってきました。

スパⅣ4台あるとかやっぱりあの辺はユーザー多いですね。
待っている人もいたし。

3万台の方がウヨウヨしていて、流石に6000のまことを出すわけにも行かず……

殺意のリュウとやったんですが、普通のリュウのほうが強いような気がした。
殺意だからって強いってわけでもなさそうですね。
中足がすげえ短くなっているような気がしたが、一応波動まで繋がるみたいですね。
新技見えないけど、強かEXじゃないと中段にならないみたいですね。
弱ならコンボになると思うんですが、しゃがみ中の相手だったら入れても良いかもしれないけど、立ってる相手なら竜巻昇竜持っていくだろうな。

それよりギルティ。
15連勝中の鰤とかすげえなおい。
やらせて頂いたが、元々鰤苦手というのもあった。それをわすれるくらいやってみたかった。

攻めさせられてる感じがしたのは久しぶりだった。
うまかったね。
上は近づく前に落とされるし、ガン青で走っていっても、無駄だった。
ぶっぱVVも当たってくれない。
ぶっきらの距離まで近づけない。
画面端でヨーヨー設置されて上下に振られる。
最速受身にきっちり空投げいれてくる。

勝てる要素が一つもなかった。

どうにかラウンド一本とるのが精一杯。
明らかに僕の次に入ったソルのほうがうまかった。
でも負けてた。

KOF挟んで見に行ったら25連勝超えてた。
なんというか、そこまでの連勝もすごいが、立て続けに人が入ってきてくれるのが良いですよね。
1クレ100円はまあ新宿なら仕方ないことでしょうが。

ブリってサイクリ難しいんですよね……
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/345-1f05b745