[Game]20110402

4月に入り、スパ4店舗月間ランク二位いけるな。今日やったから。120くらいあがったよ!

バイソンの方とやらせていただいたが、まこと、バイソンもきついな。
いやまあ、標準だったら五分に近いかも知れないが、やはり、小パの恐怖はある。
唐草割り込みしかやることねえが、近づくために疾風使ってしまう。
ターンパンチこええよ。
胴着なら中足で潰せるが、まこと足短い。
EXの使い方がうまい方だったので、まじきつ。

またcab式がいやらしいです。
避けるにはEXを使うしかないが、ゲージが無いので、バクステしてみたが、喰らった。空判定だったけど、しゃがみ大K入れられてループ。

まあ唐草ウルコンとステップステップ投げとかやってたら勝てたんだが。
しかし連コきますよね。

ふるぼっこされた。

豪鬼だした。
ぐへへウルコンミスってくれて助かった。
なんか竜巻めくりと百鬼表交互にやってたら当たってくれた。

当然連コ来ます。

今度はこっちが、画面端でしゃがみ中足波動セビでステップ出来ず!
お互い詰めの甘さでイーブンって感じだったからやめた。

納得できないから、隣のスト4をやる。
まさかの人いた。
ケンさん。
試しに大K振ったら逃げたので、ずっと大Kしてたら、飛び通された。
しかし大足締め。

余裕だなとか思ってたら、ぶっぱマジきつい。
EX昇竜とかやめて……ごっそり減るから……

まあラウンド取られて死体蹴りされたから、おとなげなく裏ばっか落ちてやった。

まじで大人気ない……
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/346-f5584779