魔法先生ネギま! 323時間目 ―帰ってきた!パル様号―

最初、位置的に千雨さんが「いやーんなんなんー!?」と言っているのかと思ったら隣に木乃香さんがいた。
よかった。

今回は完全にパルと茶々丸メインという感じでしょうか。

パルのアーティファクトがどうすれば強くなるのかまったくわからない。
一瞬で召喚して巨大岩石を壊す。
大きさ的にネギが千の雷使って壊した岩くらいの大きさなんだが……
当時こたろー君も驚いてた威力なんですけど、パル様余裕で壊してますね。

パル様号には茶々丸とハルナしか乗ってなかったんだっけ?
そういうのももう覚えてない。

普通を売っていた夏美も深く関わってきたから、今一番普通なのはくぎみーなのかも知れないですね。
出番が無さ過ぎて「くぎみんって言うな」というのを久しぶりに見た気がする。

なんだかんだで、ハカセは連れて行くべきだったんじゃないかな。
茶々丸のサポートメンテナンスも出来るし、なんか飛べるっぽいし。
仮契約すれば自作の武器と合わせてかなり強力な前衛になりそうなんだけど、幾分人気が無い。

説明に関してはハルナより千雨かのどかのほうがいいんじゃないかと思ってしまうが、場にいないから仕方ない。

>劇場版秘密企画?のため「魔法先生ネギま!」は、次号より3週連続で休載いたいします。

3週は長いな。
劇場版で最終回やるなら最後の構造はもう出来ているんだろうなー。

次は5月11日発売の24号です。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/347-ac1a80ae

ネギま!関連サイト巡回(04/06)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 323時間目 ―帰ってきた!パル様号―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 323時間目 ―帰ってきた!パ...
  • 2011⁄04⁄06(水)
  • 21:47
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)