[Game]20110411

マイ店舗でやったけど、カードは使わない。
もうまことは僕の出来る一ランク上をいかないと勝てない。
家庭用に比べたらだいぶ強くなっているが、それでも攻め手はあるが、うまくないと華がない。

最近オニが実装されたので、色々試しているわけですが、まずコマ表がないからウルコンがわからんかった。2ね。
瞬獄も天魔も試した。
どうすりゃいいんだよ、とか思ってたら出た。
1と2が同じコマンドとかわかんねえから。
なんか新技みたいなやつ。剛拳と同じ感じの波動K。あれどこで使うんだ……
近距離大Pから弱がつながるの確認したような気がするが、まず近距離大P始動なんてセビくらいしかないだろ。
せめて百鬼があればと思う。
しゃがみ小パ小足立小パしゃがみ中足が繋がるけど、そっから打つのが波動くらいしかない。しかもつながらない。


まあCPU戦を終え、不完全燃焼だったから豪鬼を出した。
すぐ入られた。
殺意リュウだったんだが、いまいちわかってないから怖かった。
でもあんまりやってない人みたい。
勝って、メイン来るだろうなー、待ってたら豪鬼来た。
同キャラは好きじゃないとあれほど……
すごい寒かった。
でも対空出てなかったからよかった。
昇竜は仕方ないが、アイスするならしゃがみ大Pが出ないとな。
とか上から言ってるが、負けたからね。
なんかすごい投げて来る人で、グラップ入れてるのに出来ないの。多分2Fの驚異を忘れていた。
んで、まあ読みで入れてたら百鬼から瞬獄飛んできた。仕込みじゃない。うわーん

とりあえずさくらを出してみた。
豪鬼はストの時からちょいちょい使っていたはずなのに、さくらのほうが勝てるんですよね。
HPの差と相手の方が対策しきれてないからなのかな。

途中リュウ挟んだけど、同じ方に五連勝したからまあいいとする。元は取れたかな。
ただ、コンボ性能とグラップがやばい。
ボタン押せてないってことだな。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/348-eadaa542