[Game]20110426

プリンタのインク買って帰るつもりが、気がついたらゲーセンにいた。

高校生がスパ4やってたから、入ろうかと財布から100円探してたら、するっ、と入られた。
さぞかしうまいんだろうと思い、隣のスト4で腕鳴らし(←ここ重要)しようとぬるぬるやってたら、入られた。
なんというか、The初心者。
ジャンプ大Kで飛び込んできて、ガードされているのに構わずしゃがみ大K。
差し替えして大Kで倒すと、立ち上がりは当然昇竜。

なんか、ベガとかガイルとか結構いろんなキャラとやったが、やることは変わらんのね。
まあガイルが少しまともだったような。
というか空投げ出来てたからさ。
なんだかんだで15連勝くらいした。流石に飽きる。
なんか豪鬼じゃなくて、ケンとかリュウだったらこんなに疲れないんだと思う。

ぶっちゃけセスにU×3で負けたんですけどね。

んで、スパ4やってひょーばるに負ける
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/351-8a58bda6