[Game]20110429

ムラがすごいあるみたい。

殺意のリュウいたからさくらで入る。

よくわからんが、EXかかと落とし見えません。
立ち上がりにウルコン重ねられたのは初めてです。
立ち上がりにやるならわかるが……

続いてケンさん。
普通に負けた。
うまいんだけど、負け方が悔しかったから豪鬼出した。

なんかひどかった。
しゃがみ中PからEX竜巻が繋がらなかったり、大足でセビ壊してから中Pが繋がらなかったり、弱昇竜からセビステ出来なかったりと散々だった。
あと阿修羅出ないのは致命的すぎた。

なんか悔しかったからケンを久しぶりに使った。
相変わらずウルコン2は使えん。
だから1で。

小パ重ねて空ジャンプめくりやっても普通にガードだったから、多用してた。
空めくりは投げ抜け必須になるっぽいから昇竜おいしいです。

でも移動投げのグラップ性能が悪すぎた。
押してるんだけどな……
まあそれはお互い様だったし、お互いパターンの決まった場所でしか移動投げしないからバレバレだった。僕も相手の人も。
でも僕は抜けられないけどね。

波動打つキャラじゃないのねうん。普通に飛び合わせられまくり。

なんかry
リュウを久しぶりry

立ち上がりの昇竜ぶっぱをガードして反確が中P弱竜巻で終わる。
そういえば昇竜入るんだっけ……というレベル。

リュウさん覚えてなさすぎで困った。
戦い方がまじスト4。

波動打ってジャンプ読みでセビ前ステしてジャンプ中P合わせて俺うめえとか思ってたら魂のEX昇竜。

これやって今日ダメだ。ってやっと思った。

余談。女の子がBBやってたんだけど、しきりに携帯を気にしていた。
乱入されても携帯見ちゃう。
さぞかしうまいんだろうと少し見てみたが、僕と良い勝負くらいだった。

まあ僕もよそ見してたってことなんですけどね。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/352-d3360d13