[Game]20110509

久しぶりに行ったゲーセンにスパ4入ってないか見てみたら、まだスト4だった。BBは二台あるのに……

まあとりあえずやる。

サガットさんいた。
アパカ暴れ多かったから落ち着いてガードします。

次に豪鬼の同キャラ
先程のサガットと同じ人。
サガットは強気だったけど、豪鬼は堅実。
ぶっぱなんてしないで阿修羅あるし。

相手のほうがアイスエイジがうまいだと……

攻めるしかないな。

2対2までいって、遠距離大足に瞬獄仕込んだらセビしてくれた。
久しぶりに気持ち良かった。

んで、すべてをぶち壊されてしまうザンギ(違う人)

相変わらずジャンプ↓中Kが出ない。
ザンギ戦になると出ない。
スパとストで違うのかな?スパなら出るんだが……

昇竜暴れ?いいえ、瞬獄暴れです。
一回やったら相手結構ひよるからね。
でも投げられたら終了。

アイスしてたんだが、EXバニのダウンはやはりきつい。
良いとこまで行ったんだがなあ。
この前家庭用で30敗もすれば流石に苦手意識が。

負けて、反対にいたさっきの豪鬼の人が勝っちゃう。
さすが豪鬼使い。見事なアイスだ。
そしたら、反対から「ありがとうございました」と一礼するザンギ使い。

僕が勝ってたら言われたのか……

とりあえず一服してたら、ザンギ使いの師匠みたいなザンギが現れたwww

「やっぱうまいっすねww」
「だろ?(ドヤ)」

ちょっと笑った。

アイスの豪鬼さんを寄せつけなかった。
これは僕の豪鬼じゃ無理だと思ったからリュウ出した。

めくりを相打ちにして滅とか灼熱してたらめくって来なくなったからバクステしてたらEXバニ飛んできたよ。

投げとダブラリ、バニ警戒してたら、中Pでごりごり刺された。
こちらもいいとこまでいったが、歩き祖国とか予想外すぎた。

やっぱザンギきつい。

ゲーセン変えてスパ4
さくら使ってたらベガ様来る。
投げは絶対無理だったから、春風しようとしたらサイコ来る。
なんか完全に読み負けた。

あとめくりに天上が当たらなかったのは痛かった。
まだ検証できてないから、確定かわからない。
ベガの膝は見えないからなあ。

あと大K超いてえ。早いし。

良いとこなかった。今日もまた。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/354-7fa3a42d