魔法先生ネギま! 326時間目 ―目覚めのフェイト―

今回は全てフェイトの回想です。

敵キャラの回想に一話使うからには僕(ネギ)と友達になってくれるんだろうなあ、ええ!

2様・・・・・・

アートゥルとアダドーって何だ?って思ってぐぐってみたら、すでにこの話の感想を書いた人のブログばっかりだった。
おかげさまで調べる必要はなくなりましたけど。

それにしても2様はノリノリだな。
2と3のギャップがここまであると、1がどういう性格なのかよくわからないな。

2「例えば私とナギ(ヤツ)がサシでやり合った場合どうなるか・・フフ・・」

!? ふるぼっこじゃないか。
2様って相当なかませだったのか。なんか口からへんな液出てますよ?
こいつ、か弱い女の子を消してデリシャス言っただけじゃないか。

サシでやったらどうなるか?とか言ってたわりにフェイトに手伝いお願いしちゃったよ。
しかもアートゥルの攻撃で誇らしげだよ。自分でやったかのようだよ。

もうしゃべるな・・・2様・・・なんか可哀相になってきた。

ナギに撃つなら「こおるせかい」より「おわるせかい」のほうがいいんじゃないかと思ってしまった。
アスナさんはまた別だけど、一応抜けられたわけだから、チート的なナギも一瞬で抜けられそうだな。

アリカ様来て、当たらなかったけど。

アルはもう何処にでもいるし、何処にもいないな。

フェイトは意外と戦闘中にしゃべるのが好きみたいですね。

2が設定を強化してもらおうみたいなことを言っていますが、出来るなら最初からやれよっと。
それともナギと戦うためだけになんかするってことなんかな。

ん?栞は戦災孤児じゃないのか?
なんかお母さんみたいのと一緒に出てきましたけど。

ああ、今から・・・なるのか。

回想っていうのもあるけど、なかなか食いつくところが難しい回だった。
そろそろ主がどういうことなのか説明していただきたい。





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/362-2858ae59

ネギま!関連サイト巡回(05/26)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 326時間目 ―目覚めのフェイト―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 326時間目 ―目覚めのフェイト― ...
  • 2011⁄05⁄26(木)
  • 06:01
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)