[Game]20110530

今日は休みなので。

珍しくギルティから。
メイとジャムがいたからどちらにしようかなって思ってたが、両方入っちゃいけない人だった。
友達っぽかったし。

まあ、ジャムが終わりそうだったから待ってた。案の定負けちゃった。

んで、裏で入ったらなんか入られた。
待ってる必要なかったじゃん。

まあ、言い方悪いけど、ちょっと練習相手に……
D落ちを試してみようかなって思ったんだけど、出来るには出来る。
まあ、入るの確信してなきゃ無理ですけど。
ただ、続きがむずい。
GVクリ後のサイクリは出来るけど、落ちダストが出来ない僕。

勝ったらすぐミリアが来たから、指をぽきぽきして戦闘体制。
同じ人だった。
でもミリアのほうがうまかったかな。
しゃがみHSで何度もエリアルを狙うが、いや、当たらないからさ……
立ち回り抜いたら、僕のミリアと良い勝負って感じ。

んで、目的は隣のメイを抜くことに。
ちなみに僕がそれを決めた時、4戦目くらいだった。

結果的に8戦目で並んだんだけど、9戦目でじょににうわうわしてた。
今日は空投げがうまくできました。からなけじゃないよ。

スパ4
さくらいたから豪鬼で入る。
お互いコンボミスしすぎだけど、さくらのほうが、難しいし。
春風ループされなかったら、ふるぼっこだった気がする。
まあ負けたけどさ。

その人、僕の後ろにいたフェイロンとやったが、対空完璧にだされてた。そこはフェイロンを褒めるが、まったくコンボしない。
小足3回ふって中段とかガードされてれば手だが、当たっているのに……レバガチャも最速だったし、僕は冷静にやりすぎたのか。

僕の場合阿修羅ミスが痛い。

ちょっと目を離したら、ジュリが一人でやってたから、ケンで入る。
MOVさんの動画見てたらやりたくなった中足波動セビウルコン
まあ、当てらんない。
普通にスト時代のケンで勝って、ケンに入られる。
カード持ちだった。17000ちょい。試合数800くらいあったけど。
ケンの強みは移動投げだからいいんだが、すごいやってきて困った。途中でパターン理解したら昇竜飛んできたでござる。
まあ、グラップは入れてたから移動投げは喰らわないけど、逆に普通の投げを喰らう僕。

このままじゃいかんから豪鬼をまた出した。
だってその方の称号が「めくりキング」なんだもん。
そりゃ逃げるしか無いだろ。

途中から竜巻入れてたけど、見てからだから逆に飛んでった。

ジャンプに大Kの二発目がささったんだが、普通に瞬獄入れてたから発動した。
EX昇竜で爆死するが、なんか当たってくれた。いい人。
裏から「はあ?」って声したけど。
そんなで勝ったら連コ。
なんか攻めて来なくなった。
豪鬼相手にケンで攻めて来ないってどういうこと?って思ってたら、ちまちま削られてた。
二勝二敗の時、大足で倒されたからめくるんだろ?って思って阿修羅したら出なかった。
もりもり減ってゲームオーバー
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/363-6737b4a7