[Game]20110601

今日休みじゃないけど、水曜日だしね。

友達プレイうぜえ……
ビビりだから割り込めないのをいいことに、金入れてからタバコとジュース置いて裏に回って会話して戻って来るとか……

しかたないからKOE13

キャラが決まらないわけでありまして。
K'はどうにかなるかなって感じ。コンボは知らん。
あとテリーは技変わらんし、動かせるから入れてた。
今日はもう一人を京にしてみた。
面白かった。流石主人公?。
Cから前Bは繋がらないのか……
昔みたいにコンボ入ってたら中段無くしていいからコンボになってほしい。
僕の操作が悪いのか、中段になってないときあった気がする。
一応、C始まりだけど、なんとか一つわかった。
京は頑張ってみよう。

Kさんは前Aからの炎が対空に化けるから。

次スト4
スーパーじゃないよ。
なんかセスが強かった。負けそうになったけど、そこは一瞬千撃ですよ。
誰もこないわな

次BB
ちなみにこの時点でもまだ友達プレイしてた。
なんかそんなうまくないきゃみぃが10連勝してた。
家でやれよ。

たおかかかあいい

でもうまくなかった。
僕はまったくわからなかったが、コンボつながってないとこに小パン挟んで、あとは適当に前パンチ振ってた。
当たったら……
BBのボタン忘れた。
ギルティと同じだっけ……
PKSDでしたっけ?

まあわかるでしょ、ってことで、エリアルはS→D→JC→Dで下がるか上がるか。
下がったら繋げが超必くらいしかわからん。
画面端は一つ覚えた。

タオカカに勝って、ノエル来たから、画面端わかんねえけど、適当に入れてたら結構つながった。
ノエルさんはコンボ知ってるけど、立ち回りがザルすぎたかな。
僕は逆だからなんとかなったし。

んでなんかあったけど忘れた。

スパ4

やっと出来た。
ケンのウルコン2の練習を……
と思ったらユンが入ってきた。
勝ったんだけと、ウルコン1にしちゃったじゃないか……
と思ったらサガットさん来た。
ウルコンを2に戻し、さあ!
と思ったらなんかうまいし。
ショットに合わせるどころかキヤノン合わせられそうになってたし。

さくらを出したんだが、開幕からひどいシューティングだった。
ゲージがあれば跳べるが、開幕下がったら負けとか鬼か。

一戦取られてから空中春風を思い出した。
リュウ使いの人が言ってた。あれいやだと。
そしたら、普通にガードしてくれるようになったから楽になった。
EX春風決めたあと、一瞬でどうしようか考えるのがさくらの楽しみ。
大足打って表というマニアックな選択したらアパカされた。
萎えた……
だってワロス落ちたとはいえ、結構痛いもん。
つーかなんでウルコン変えてんの気がつかなかった
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/364-c78f56e9