魔法先生ネギま! 327時間目 ―コーヒーの味わい―

サブタイトルが平和すぎる・・・
最終決戦何処行った!?

この女性は栞のお姉さんでした。お母さんではなかったです。

栞の隠れ方がチョッパーみたいなになってますが・・・

フェイトには目的意識が無いのか。
だからこそ、なんか色々救ってみたりしたんだろうな。
ネギの話を聞いて、完全なる世界を否定したりするのだろうか。

そもそも忠誠を設定していないのなら、なぜ3を作ったのかがわからなくなる。
いや、なぜ3を作ったかというより、なぜ忠誠を設定しなかったのか。か。
まあ、これに関しては答えが出てくるだろう。出てこなかったら書く意味ないし。

おねーーちゃーーーん

肌接触の強力な読心術ねえ。
この回想がのどかへの何らかのスイッチになっていた、もしくはなるのだろうか。
むしろ、目的意識を設定していないフェイトさんがのどかにあそこまで執着するのは読心術っていうより、この過去があったからだと思いたい。
それなら石にしようなんて思わないのかも知れないけど・・・
後付か?

2様お疲れ様でした。

栞が完全なる世界に飛ばされそうになったのを阻止したわけだけど、フェイトの目的が完全なる世界だとしたら、助けた孤児をどうするつもりなんだろうか。

「あのコーヒーはもう飲めないね」
というからには、フェイトには行く気がないのだろう。
目的を達成させたら誕生した意味も無くなるみたいな感じで止まるつもりなんだろうか。

まあ、しないけどね!主人公ネギだから。

今回、ネギに関係する人が一人も出なかったですね。





人気ブログランキングへ
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/365-1626b579

ネギま!関連サイト巡回(06/01)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 327時間目 ―コーヒーの味わい―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 327時間目 ―コーヒーの味わい― ...
  • 2011⁄06⁄01(水)
  • 21:08
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)