[Game]20110607

動画勢阻止のため、実践へ

スパ4

最初はケンでやってたらいぶきが入ってきた。
いぶきってあんまりやったことないんですよね。
とりあえず、表くないの裏落ちをしてこなかったから、相手も練習中と思われる。
なんか決めを透かし下段で小足小パ中足波動キャンセル紅蓮で俺うめえって思ったら繋がってないのに当たってくれた。
いい人。

透かしたなら直接中足行けよっていうね。

んで、カード持ちキャミィ。
13000くらいだったかな。キャリアが700戦あったけどさ。
グラ潰し喰らいまくり。
負けたから豪鬼出した。
阿修羅に合わせられる恐怖はあったが、ジャンプ見てからやったし。
辛くも勝ったんだが、2万のチュンリー出てきた。
手数で勝負するから、リーチ長くて振って来るチュンリー嫌い。
拳を極めた人なのに、ちゅんりの大P超痛そうだし。

んで、まことやらさくらやらを出したが、最初に気がつくべきだった。
勝てないわw

ウサ晴らしにスト4へ。
店舗スコア1位というなんも自慢にならないことばっかり狙ってる。まあ、すでに一位なんですが。
すげー良い感じだったのに、入られた。
リュウさん。
あれ、このリュウすごい動きするぞ……
垂直、中足、波動、昇竜、投げ、小パしか使わないだと……
しかもガードすげえ硬い。
あのガードセンスはやばいわ。
でも攻撃がひどすぎた。
なんか小パ振ってるし。

豪鬼の波動にウルコン合わせようとしてますよ。
グラ潰しがウルコンとか、暗転見てから切り返せるから!

6連勝くらいしたら、飽きたから、こっちもリュウ使いたいなー、って思いだして、あからさまな飛びとかやってたら、きっちり落とされた。
でも弱なら滅まで入るんですが。

リュウだして5連勝くらいして飽きたから同じことしてたら負けた。
スパになかなかうまいバイソンいたから、財布から100円探ってたらするっと横から100円入れられた。まあちょい後ろに立ってたからいいけど。

帰ろうと思って、とりあえず、リュウの面拝んどこうと反対のストみたら、誰もいなかった。
嫌な予感したから、バイソンの後ろでちょっと待ってたら、案の定さっきのリュウだった。
もし僕が再戦してたら放置しやがったんだろうな。
まあ、小パ 振りあって、弱体したとはいえ、バイソンに勝てるわけないわ。
得意の垂直も余裕で落とされてたし。
流石に隣でやってたやつのパターンは覚えてたっぽい。

リュウ様が最速連コしたからもうどうでもよくなった。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/366-ab0d700a