[Game]20110609

本日は家から出る気はなかったが、呼ばれたなら仕方ない。

妥協して一般向けのゲーセンへ。
スパ4
ケンでやってたら、アドンさんが来た。
なんかキックで近づいてきて投げとしゃがみ大Kの択(笑)
なぜ大K……技ミスなのかな。
昇竜安定でした。

次にサガット。
ウルコンをびびらせるために2に変更。
シューティングを回避する。
しかし、打たれてもウルコンは出ません。
中足波動からしか狙って無いからさ。
対空でアパカ出ないのは仕方ないけど、あからさまなとこで跳んでも大Kすら来なかったから大分楽でした。
なんか変なとこでウルコンぶっぱされてちょっとひよったけど、大丈夫だった。

次、いぶき
だからいぶきはわからんから。
一回倒れたらおだぶつさん。
小パ二回目で絶対割り込んで来る。
まあ、移動投げ対策だろうけど、グラップすればいいのにね。
でもクナイ投げられると反撃入れにくい。
セビすればいいのに頭が回らない。

バクステ狩られた時点で終わった。

KOF13

二日連続友人と。
僕がやろうとしたら、反対側で誰か入った。
相手はk'、京、ラルフ。

僕「二人かぶってんだけど……」
友人「京、首。テリーとロバートにしろ」
僕「ハイワカリマシタ」

まあ結果的にロバ入れたのは正解だった。
ラルフがなんかずっと連打してるから遠くから玉投げてた。飛んだらしょうりゅうけん!

友人「お前のK'ひどいぞ。なんだあれは!」
僕「いや、波動打ってんだけど、昇竜に化けるんだよ」
友人「ありえない」
僕「だってスパ4はあれで波動出るもん」
友人「KOFだから」

ということで、K'も首になりました。

ロバートも要練習ということなので、今のところ、認められているのはテリーのみとなりました。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/368-232e656c