[Food]ポークカレー CoCo壱番屋監修

本日二つ目です。

ポークカレー CoCo壱番屋監修 定価128円

ポークカレーCoCo壱番屋監修
ポークカレーCoCo壱番屋監修 posted by (C)あーく
 

見ての通り20%引です。
ランチパックでも出ていますが、こちらは中華まん風ですね。
CoCo壱監修なんで、カレーは結構辛めです。辛みの苦手な方は注意してくださいって書いてあるほどです。
まあ、そこまでではないですけど。
ドライな感じがすごくしますが、これは冷たいからでしょう。
温めたほうがおいしいってパッケージにも書いてありますし。

ボリュームに難はありますが、CoCo壱が好きだったらいいのかも知れません。
イメージ写真とはかなり違います。目立った具は、ニンジンとジャガイモくらいですから。

まあ、ブランドとコア目当ての辛味でプラスしてボリュームと値段でマイナスすると星3つですかね。
category
Food
genre
グルメ
theme
カレー

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/370-70cd97c6