[Game]20110615

どうも。
昨日、友人にKOFやろう言われてゲーセン行ったのにスパ4やってました。
だって、差尽きすぎ。
一緒にやりたかったら家庭用買えと。

さて、本日ですね。

スパ4
DJいたから豪鬼で入る。
最近試しで使っていた豪鬼がメインみたいになっていますが、事故あるよ~。

まあ、いい感じだったんじゃないですかね、今日は。
ほぼ安定コンボでしたけどね。
DJもよくわからん。攻め方ガイルと同じじゃないの? へやっ!って飛び打って重ねるんじゃないの? すげーセビ振ってたんだけど……。
立ち上がりにぶっぱする確率80%って感じでした。
ウルコンぶっぱはきつい。
最初のラウンドでやられると、次から警戒しちゃうからね。
警戒して正解だったけど、反確わかんねえ。
中足大竜巻で精一杯だったが、中足届くなら大足いけそうだった。

次がまこと
他の人が動かすまことは久しぶり。
使っているとわからんが、使われてるとダッシュ唐草やばいな。
何あのプレッシャー。
こっちは一発で死ぬんだぜ。
ちょっとアイス気味だったが、起き攻めしても吹き上げこなかった。
あれしないとかまことじゃ勝てねえぜよ。

次、リュウ
カード持ちだけど2000弱
よく覚えてないです。すみません。
EX波動にすげえはまってた気がする。

次、ケン
カード持ち6000ちょっとだけど、勝率がやばかった。

結果的にここで負けたんだけど、移動投げを一回見て、ああ入れないとと思いました。んで入れてて投げられる。
丁寧なケンだった。
移動投げ、すかし下段、EX竜巻。ケンの持ち味を十二分に発揮された。
P負け阻止のEX残空余裕でした。

ギルギア移動

ぽちょとロボカイいた。
ロボのほうは友達と話ながらやってたし、そのぽちょに負けたみたいだからぽちょに入った。

なんか色々ひどかった。
ドミバ二回しましたよ。
VV出なかったり、SWクリしなかったりと。
最終的にGVぶっぱしてぼるかにっくばいぱー!
ゲージあったし、いいかなとふっ切った。

後ろでロボカイ使いと友人が見ていた見られていた。お恥ずかしい。
で、最速連コ。
でたよスレイヤー。
中断キャンセルして投げとかやめて。
ワンミスで普通に死ねるから。

ふぉーすぶれいくはどうにかしてほしいわ。あれ食らったら終了じゃん……
頑張っても一ラウンドが精一杯。

もういいやって思い、最速で店を出た。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/371-20be141e