魔法先生ネギま! 328時間目 ―生き残ったのはどっちだ!!?―

白目むいてますよお二人さん

このじゃじゃ馬、ここぞとばかりにクルトの悪口を……

アスナさん目覚めのフラグが。

千の雷と切り裂く大地
ポケモンだったらフェイトの勝ちだな。

そういえばいいんちょはこんな恥ずかしい服を着ていたな。

まき絵の台詞でちょっと笑った
「これはヒドイ」

みんな綺麗に内股だね。下見てるから仕方ないが、千雨さんの内股が強烈。折れすぎだろ

ナギ来た時、僕もフェイトと同じ!?って感じだった。
こんなとこで親父来るのか!
しかもアルが言ってたのと随分違って普通じゃねーかって思うた。
親☆バカパンチを撃つ顔がカラーの関係で悪役っぽいけど。光りの代名詞が闇っぽいけど。

フェイト「何だコレは何が起こっている」
いや、まったくだ。

ポンチキってなんだ?

ああ、完全なる世界の逆流らしいです。
ネギのイメージするナギだったら、多分今や実在するナギより強いかもね。

フェイト×栞姉

というかフェイトさん手離せないの?なんで握手したまま殴り合ってんの?
まあ握ってるから見えるのか。

殴られて男前のネギ先生。
ネギのあっぷで、髪が長くなっているような気がする。前のカットは傾いてるからなのかな。

最後の一撃ってまたなんか撃つのか。

いまさらだけど、生徒+女はすぐ脱げるけど、ネギとフェイトの服は恐ろしく頑丈ですよね。
やっていることはすでにDBとまではいかないけど、空飛ぶわ、手から火出るわで結構激しいバトルなのにさ。
むしろ、この世界はどんなに強力な魔法を受けても服破れないけど、武装解除はほぼ完璧に脱げる。
初手、武装解除して隙狙えばいいんじゃねって思ったけど、そもそも武装解除って障壁貫通しないか。箒レースがマジで脱がしあうだけになるからなあ。
どうでもいいことだった。

あれ、ラストバトル終わったのかな。
次号からフェイト君お友達計画か。
ため口でしゃべる友達が増えて、クラスメイトの争奪戦がより過激に。

35巻ではいいんちょのカードがつくらしいけど、これ本編で出るのかな?
説明に「まだ原作に登場していない」ってあるんだけど、まだって書いてあるし、仮契約は全員とするのかな?
ラスボスとかいんのか?
ナギか!
いいんちょカードは特徴がないからわからんな。アイテムも持ってないし、服も普通のドレスっぽい。後ろの花みたいなのとアームカバーが少し気になるくらいですかね。

本編よりどうでもいいことのほうが長い気がする。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/372-df7da1a9

ネギま!関連サイト巡回(06/16)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 328時間目 ―生き残ったのはどっちだ!!?―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 328時間目 ―生き残った...
  • 2011⁄06⁄16(木)
  • 06:22
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)