[Game]20110621

頭痛いからゲーセン行った。

ギルティの過疎がいよいよ深刻。

スパ4

まことでのんびりやってたのにジュリ来た。
いや、勝てんから。
ウルコン2にすればよかったかもだが、連打してた。

ほぉらほぉらきゃははは!

さすがに引けないから豪鬼さん。
残空舐めんな。
まあ、僕はあんまり打たないけどね。
なぜのぶっぱとかあったが、対応できません。
硬直わかんねえから中足波動

コンボがひどいくらいできなかったから、やめた。
差し合いに全てを。
ジュリって差し合うキャラじゃないんじゃないか。
まあ中足にぐるぐる入れてたから結構振ってきた。

次、さくら
さくらの強みは起き攻めだと思うんだ。
昇竜持ちにはリスキーだけど、僕立ち上がりに昇竜めったに打たないから。

春風ガードしたあと、小足でグラしたけど小足で負けた気がする。タイミング悪かったのかな。

とりあえず勝った。

次はまたジュリ。
開幕に垂直するからステップ昇竜とかみせた。
空跳んでくるのこわすぎ。

次、豪鬼

途中でいやになった。
綺麗なアイスだったからガードをやめた。ひたすら前へ前へ
お前が舵を取れ!いけえいけえ!
で残空当たる。

ノーガード、ノージャンプ作戦だ!
勝ったら奇跡
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/373-1f4d9b71