魔法先生ネギま! 329時間目 ―託される未来!―

久しぶりの刹那さん。
月詠と32分も戦ってたのか。というか月詠さんの体内時計正確すぎだろ。秒単位か。

刹那さんが右手に持った黒い剣はなんだって思ったけど、ひなか。素手で掴んじゃったのか。
月詠はひな持ってもあんまり変わらなかったみたいですね。

相変わらず刹那さんのスパッツは花柄なのか。
もうレギンスにしたほうがいいんじゃねっていうね。
せっかく月詠を倒すシーンなのにそんなところが気になってしまった。

龍宮とザジ姉は30分以上やってたってことか。
BCLTもあんだけばかすか使ってよく今まで持ってたな。
無駄撃ちはしない龍宮さんだが、最初すげー撃ってたし。

アスナさんを解放するように支持するフェイトさん。

プランには10年単位かかるよ。でも世界は10年持たないから失敗したら完全なる世界しかないね!

10年単位で世界を救うって、最悪の場合
「僕らの戦いは始まったばかりだ!」
あるよ。

千雨さんは踏まれているのか?亜子とアキラがそんなことするはずないのに踏まれているのか。
それともこけているのか。

うーたーれーたー

フェイトはやっぱ中ボスなんだろうか。引っ張ったあげく小太郎と同じルートか。
親玉っぽいの出てきそう。

よくわかんないけど、傷口から花弁っていうのは完全なる世界行きってことなの?それとも血の表現なの?

その影の正体とは!!?とか書かれると、カゲタロウさんじゃないかと思ってしまう。
いや、まさか、そんな・・・もしかしたら・・・

どうでもいいけど、お姉さまの最大防御は基本フラグですよね。





人気ブログランキングへ
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/374-554639e4

ネギま!関連サイト巡回(06/22)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 329時間目 ―託される未来!―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 329時間目 ―託される未来!― >10...
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 20:49
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)