魔法先生ネギま! 330時間目 ―悪夢の復活!!―

創造主さんでした。
ラカンさんはもういないって言ってたのにね。出ないわけもないか。

敵一味は誰が誰だかわからん。

2さんがまた復活したぞー!なんかやらかしてくれそうな予感。そしてフラグ。

10歳のガキに炎、氷、雷の同時撃ちとは!
フェイトとネギがしっかり手を組んだ模様です。

敵を倒すのは無理だからアスナを助けようってことか。倒すのは無理だろうな。

しょっぱなからメイを狙うなんてやるな1さん。
メイの人気は非常に高いが、しかしまあ31人には入ってないからね。

如意棒グルグル回して炎を防ぐくーふぇさん。本来の使い道である。

千の雷×3を撃たれたとき、吸収するかと思ったら普通に当たった。
×2までは取り込んだけど、3になったらどうなるのかなーって先走った。

エヴァ様到着しました。
学園と繋がったことによって、エヴァが来れるようになったのか。
2様のフラグ回収能力はいいなー。
今回も言いたいこといいまくって、最終的にエヴァに止められるというね。

エヴァの本気をネギが取り込んだらどうなるんだろうっていう敵弾吸収のことしか気にしていない。
だってあれ、ラカン戦しか出てこないんだもん。

ここまで来るとナギが来るのかって思ってしまう。

でも、エヴァはストーリー上かなりの秘密兵器的な位置にあると思う。
味方でエヴァより強いのはナギくらいだと思うけど、ナギがどういう状態なのかわかんないから。
エヴァが負けたら終わるくらいの勢いじゃないか。
まあまだエヴァにもしピンチがあっても、アルと詠春がいるから一回くらいピンチでもどうにかなるか。

キャラが多いと乱戦しても助けとか豊富で緊張感があるね。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/375-638f9a8e

ネギま!関連サイト巡回(06/29)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 330時間目」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 330時間目 >キャラが多いと乱戦しても助けとか >豊...
  • 2011⁄06⁄29(水)
  • 15:31
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)